あるえ@へれ

あるエトがココ!らへんに居るようです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しかしながらオフゲは、やっていましたですの

ええ、ネトゲやらずにオフゲばっかやってました

やったゲームとか色々、下に続き…
と思ったら関係ない事を書きまくってたでござる
↓続き

≫ Read More


| 雑記 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々すぎるよ!あるエトさん!

どうもお久しぶりすぎです。あるエトです

超放置しまくってすいませんですたorz

えーと、どうでも言い訳とか近況?は、
長くなりそうなので続きの方に

※かなりダラダラとどうでもいい内容なので注意!

↓続く

≫ Read More

| 雑記 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SRライトでプレディア回しメモ

私がライトSR上げにやってた
プレミアムクエストのディアブロス原種クエ

個人的にやってたSRライトでの手順のメモですん
そこそこ1ラスタ安定()するかもしれません

といいつつ8割くらいかも(マテ
あくまで私がやってたものなので
回し易さ重視ですん

動画とる技術がないので
メモ程度ですが、ご参考にどうぞ

↓続く

≫ Read More

| 雑記 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に更新&ライトSR600到達

お久しぶりにございます。あるエトです

ライトSR600到達


久々で長くなったので続きは↓に!

≫ Read More

| 雑記 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作業用BGM 「機の律動」 【ゼノブレイド】



今日はラヴィ大討伐に明け暮れて
ネタ探してなかったので
BGM紹介で(ry

ゼノブレイドより
「機の律動」戦闘曲BGMですん

今思うとゼノブレイドは
今年で1番おもしろいRPG
だったかもしれない…

この曲に限らず
ゼノブレイドのBGMは
どれも熱いのでオススメですん

よし、何とかごまかs(ry


↓ポチっとはココ!
MHF・攻略ブログ

| BGM | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SRライト装備を考えてたらいつしかエロ装備に(ry

SRライト用

↓詳細

≫ Read More

| ガンナー装備 | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デュラ韋駄天でホッハ!

今回のデュラ韋駄天
ひっさびさに参加してますん

まあ、ヴォルハンマー使って
まだ4分も切れない低PSですが…w

3分台は、いける想像付くけど

始まって1時間で2分台でたとか
やっぱ競合レベル半端ないと痛感してますんw

毎度ながら韋駄天はホッハな事この上ないですね


片手はヴォルクロスで行く予定だったのですが
刃ビレ@1で止まってますん…
他全部そろえてるのにorz


夕方ついに刃ビレをゲットして
ヴォルクロス完成したですとも!
ひゃっほ――――――――――――い!!

今週は、他にもやりたい事が
多いのに韋駄天で燃え尽きそうな予感ですとも

上翼稼いだり!神龍苔稼がないとなのに!やだー!

↓そして毎度ながら支援動画ageておきますん
韋駄天参加の人は、コレ見てがんばろーぅ(10/29

韋駄天なので支援age(5/14

例のスレのテンプレにいつも入ってたんですが
今見たらなかったので
自分用に貼っておきますん

古い動画だけど
スレがあがる度にこれを見て
何人も心奮い立たせてたと思うと感慨深いなぁ

現在韋駄天参加中の人もコレ見てガンバだ!(4/4


再び支援age

今回は余裕でHC武器を用意していなかったので
参加は断念…次こそはちゃんと用意して参加したい!

レジェンドラスタに頑張って
素材剥いでもらおう(ぁ   (10/9

↓ポチっとはココ!
MHF・攻略ブログ

≫ Read More

| 動画 | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非課金防具+カフで大5アルギュ装備

非課金防具+カフ大5アルギュ ベキアデ

↓詳細

≫ Read More

| ガンナー装備 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非課金ミラトリオ用剥ぎ取り名人ドラカナ装備

今更ながらドラカナを作れますた
そして運良く今日ミラトリオ来てる!
ということでミラトリオ用剥ぎドラカナ装備をご紹介

非課金剥ぎドラカナ


↓詳細

≫ Read More

| ガンナー装備 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の気になること

今週メンテ明けから気になる事をピックアップ

↓詳細

≫ Read More

| 雑記 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

